2020年01月26日

クイーンが来てる!

今週は例の不倫報道で、ワイドショーは大騒ぎですね。

ドラマの共演がきっかけで結婚した二人のメージを勝手に膨らませ、「おしどり夫婦」なんていう古臭い言葉に押し込め、そうじゃなくなった時にネットで袋叩きにしてしまう風潮ってどうかと思う。

極めてプライベートな問題なのに、まるで犯罪者扱いして他人があそこまで批判するのはおかしくないですか?
icon09 それこそ、傍観者の利己主義というものです。

ま、私にとってはどうでもいいこと。

それより、今、クイーンが来日してるんです!!
おととしの映画「ボヘミアン・ラプソディ」のヒットで新たなファン層が広がり、きのう初日の会場では3万人が熱狂したそうですね。


クイーンが来てる!


にわかファンの私も映画は2回見て、ベスト盤のアルバムを買って、DVDは3枚。
そのうち2枚(写真両側)は海賊版で、ホームセンターに置いてあり¥980でした。

それでも絶頂期のライブ盤なので見ごたえたっぷり!
フレディの伸びやかな声と熱いパフォーマンス。胸に響く美しいハーモニー! 
face05 フレディもメンバーも若~い!!

ロックからバラードまで、クイーンの楽曲もステージングも繰り返し何度見ても聴いても飽きることがない。

たとえ会場に行けなくても、心がときめき、見えないファン同士で共有できる、そういう豊かな時間を楽しみましょうよ。

芸能人のゴシップやスキャンダルに付き合ってる暇があるんだったら、本を読むとか音楽を聴くとか、もっと質の高い時間の使い方できないものかしらねえ。

ミーハーおばちゃんとすれば、「コンフィデンスマン」のお人好しのボクちゃん、もう一度見たいのは確か。






同じカテゴリー(テレビ/映画)の記事画像
his/宮沢氷魚
Dr.コトー診療所
森山直太朗のおうちライブ!
のんびりな会 いいね!
同じカテゴリー(テレビ/映画)の記事
 家政夫さんドラマ (2020-07-06 22:17)
 軽井沢のベアドッグ (2020-06-28 12:08)
 スター御手洗/古川雄大 (2020-06-26 11:00)
 プレバトの俳句50選 (2020-06-25 21:58)
 his/宮沢氷魚 (2020-06-22 18:07)

Posted by レイア at 09:54 │テレビ/映画