2020年04月23日

あ、中村倫也クンが!

長野では午後、「相棒」の再放送をやっています。
シーズン4、私のお気に入りだった亀山薫とのコンビです。

きのうは、2005年11月の第7話、「波紋」。
何気なく見ていたら、キーパーソンの大学生の役が
今をときめく 中村倫也クン でした。

彼が大ブレイクしたのは、朝ドラの「半分、青い。」だっけ??
15年前の相棒となると、おそらくは当時18歳くらい。
デビューしたての割には演技もしっかりして声もいいし、
本名の「中村友也」で出ていました。

ブレイクするまではそれなりの時間がかかっている。
若い俳優さんでも、みんな苦労してるってことですね。
再放送はこういう発見もあって楽しいです。

ただ正直言うと、私は刑事ものはあまり好きではありません。
他のドラマでも、たとえそれが大河であっても、
もはや人が殺められるシーンは見たくないからです。


7時のニュースをチェックしながら、これから朝ごはん。
そろそろ冷蔵庫も空っぽに近い。

外は日が差しています。 (*^^*)





同じカテゴリー(テレビ/映画)の記事画像
his/宮沢氷魚
Dr.コトー診療所
森山直太朗のおうちライブ!
のんびりな会 いいね!
クイーンが来てる!
同じカテゴリー(テレビ/映画)の記事
 家政夫さんドラマ (2020-07-06 22:17)
 軽井沢のベアドッグ (2020-06-28 12:08)
 スター御手洗/古川雄大 (2020-06-26 11:00)
 プレバトの俳句50選 (2020-06-25 21:58)
 his/宮沢氷魚 (2020-06-22 18:07)

Posted by レイア at 07:15 │テレビ/映画