2020年06月27日

週刊長野1800号

「週刊長野」は、毎週土曜日に信毎に折り込まれる情報誌です。
配布地域は、長野市、飯綱町、信濃町、小川村。

1983年に創刊し、本日1800号を迎えたということで
題字のデザインが変わりました。


週刊長野1800号


以前の明朝体(?)に比べ、とても素敵だと思います。

実は私、週刊長野さんにはとてもお世話になっているんです。
diary ルークの英語クラスの案内を見たのは、2016年です。
定員を満たすために先輩の受講生が載せたものでした。

♪~ アイリッシュハープの教室を知ったのもこの紙面。
2012年2月からレッスンに通い、
不器用な私でも必死に練習して弾けるようになりました。

そして、最も大きな出来事は、
同じく2012年、「ゆずります」のコーナーに
face05 某アイドルのソロコンチケット が出ていたこと。
ダメもとで電話してゲットできるなんて、本当にラッキーでした。


週刊長野さん、1800号おめでとうございます。
これからも楽しさ満載の身近な情報提供をお願いします。





同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
猫足になってます
パスタないんですか?
2週間ぶりの外出
本屋さんは開いてます
キャッシュバック!
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ビールがないよ!? (2020-07-09 17:31)
 宿題を思い出して (2020-07-08 20:52)
 ただちに安全行動を! (2020-07-08 09:11)
 通販カタログが届いた (2020-07-07 18:41)
 なんて読みますか? (2020-07-06 18:51)

Posted by レイア at 10:15 │日々の出来事