2020年05月21日

パスタないんですか?

face05 ああ、どんなにこの日を待ったことか。
県の緊急事態宣言が解除されても、
CT検査の結果が分かるまでは外食はしないと決めていた。
コンビニでちらっと見ても、ぐっと我慢した。

きのう、病院内のレストラン。
入り口に7種類か8種類、ランチのサンプルが並んでいる。

face08 ありゃ。りゃ、りゃ、りゃ。
パスタランチはしばらくお休み?

えーっ?パスタないんですか?
レストランでさえ、まだパスタが手に入らないんでしょうか?  
なんてこったい。face10

ならば、目先を変えて、ヘルシーめにゅうでいこう。(切り替え早っ)


パスタないんですか?


クロスカフェランチ(デザート付き) ¥920

枝豆入りごはん、鶏ひき肉バーグ、イクラ乗せ茶碗蒸し、お吸い物、
サラダ、焼き魚、シュウマイ、かわいいポテト、白玉入り蜜豆。

私にとっては2食分のボリュームに相当します。
おいしくいただきました。gourmet 満腹パラダイス!
夢見るカルボナーラやペスカトーレは、またいつかパスタ屋さんで。

出かけてから帰宅するまで5時間。
薄くメイクして、マスクもブラも付けていったから、
きのうはとても肩が凝りました。

でも、駐車場のクルマはわざと遠くに入れたし、
歩くこと3000歩。
ことのほか、ヒーくんが頑張ってくれたからです。 

だ、誰?? reader Who is he?
 




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
週刊長野1800号
猫足になってます
2週間ぶりの外出
本屋さんは開いてます
キャッシュバック!
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ビールがないよ!? (2020-07-09 17:31)
 宿題を思い出して (2020-07-08 20:52)
 ただちに安全行動を! (2020-07-08 09:11)
 通販カタログが届いた (2020-07-07 18:41)
 なんて読みますか? (2020-07-06 18:51)

Posted by レイア at 14:30 │日々の出来事