2020年06月19日

夜の洗面所の恐怖

いま、洗面所で歯を磨いて
さてもう寝ようと思った時に、
とんでもないものを発見しました。

洗濯機の前にワゴンがあって、
その上に白い脱衣かごを置いているのですが、
その縁に
黄緑色のちょっと細くて長い小さなものが。

face08 なんか動いてるような気がした。

いつもなら ぎゃあぁぁぁ~っ となるところを、
とにかく夜だし、こらえた。

二度と見たくないので、
トイレットペーパーを厚めに巻き取ってつかんで、
ごみ箱へポイッ。

これはひょっとして、
npo02 きのう庭の草取りをした時の
まだ洗ってないエプロンにくっついていたのか。
ああ、ドキドキしている。

明日、洗面所兼脱衣所兼トイレのお掃除しよう。
かごの消毒をしよう。

夢の中に、怖いものが出てきませんように。





同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
週刊長野1800号
猫足になってます
パスタないんですか?
2週間ぶりの外出
本屋さんは開いてます
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ビールがないよ!? (2020-07-09 17:31)
 宿題を思い出して (2020-07-08 20:52)
 ただちに安全行動を! (2020-07-08 09:11)
 通販カタログが届いた (2020-07-07 18:41)
 なんて読みますか? (2020-07-06 18:51)

Posted by レイア at 22:18 │日々の出来事