2020年05月26日

かんてんぱぱ届きました

きのうは午前中に1本電話があり、
キャンセル待ちがOKになったラッキーな連絡でした。
午後は、ピンポ~ンと icon27 宅配便。

箱を開けると、ローラアシュレイのクリアファイルと
体にいい かんてんぱぱ スープなどがたくさん入っていました。

送り主の友人と出会ったのは、もう40年以上も前のこと。
離れていたので普段会う機会はあまりなく、
最後に会ってからも30年くらいは経っています。

今つながっているのも、
初めてケータイでおしゃべりができたのも、
年賀状のやり取りがずーっと続いていたからなんです。

毎年自筆であいさつを交わしながら
お互いを気にかけていたことが、
この時期に私たちを再び結び付けてくれました。

忘れずにいてくれて face05 本当にありがとう。

コロナが収束したら、大好きな松本の町で会いましょう。
向き合うのがNGで横並びになったとしても、
gourmet 昼下がりのランチ、楽しみにしています。

嬉しさのあまりつい横を向いて笑ってしまいそうだから、
フェイスシールド持っていくわね。 (*^^*)


そのあと、義姉からのハガキが届きました。
裏を返すと、母からもらった球根が育ち、
今年も大輪の花をつけたアマリリスの写真がありました。

health なんて嬉しい ハッピーリレー!


もう何もないだろうと思っていたら、
このあとに届いていたのが、きのうの記事の「アベノマスク」
 
布マスク 忘れた頃に やってくる face03





同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
週刊長野1800号
猫足になってます
パスタないんですか?
2週間ぶりの外出
本屋さんは開いてます
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ビールがないよ!? (2020-07-09 17:31)
 宿題を思い出して (2020-07-08 20:52)
 ただちに安全行動を! (2020-07-08 09:11)
 通販カタログが届いた (2020-07-07 18:41)
 なんて読みますか? (2020-07-06 18:51)

Posted by レイア at 16:11 │日々の出来事