2020年05月19日

雨上がりの町を歩く

face01 薄暗い朝でしたが、雨が上がりましたね。
固定資産税を納めるために、銀行までお散歩に出ました。

雨に洗われた町は、緑が一段と鮮やか。
軒先から飛び出したツバメの鳴き声も、いつもより高く聞こえます。

交差点では歩行者との距離を保ち、右折のクルマにも注意。
待ってくれている時は、こちらもちょっと頭を下げます。

ご近所の商店や家の前のプランター、庭の木や花を眺めながら、
無事に銀行へ到着。3か月分を納付しました。
帰りに寄ったドラッグストアでは、
私が欲しいアルコール消毒液はまだ入荷していません。

家に戻ると、
gourmet マック、ガスト、カフェ3軒のデリバリーのチラシが、
ドアにポスティングされていました。

きょうは大股では歩けなくて、2700歩。
南風が少し強くなっています。
午後のお散歩は無理しない。お天気次第。気分次第。

どうか無理しないで下さいね、皆さんも。icon23
心地よいと感じるくらいで、良しとしましょう。





同じカテゴリー(リハビリ)の記事画像
お花見に行きました
1ヶ月遅れの初詣
同じカテゴリー(リハビリ)の記事
 多目的トイレは (2020-06-13 12:01)
 気まぐれラジオ体操 (2020-05-26 08:15)
 きょう、できたこと (2020-04-20 20:43)
 男性ストッキング?? (2020-04-19 10:18)
 病院へ行ってみたら (2020-04-16 11:05)

Posted by レイア at 11:46 │リハビリ