2020年05月09日

具だくさんそうめん

お昼はスーパーで、出来合いのそうめんを買ってきた。
玉子、しいたけ、オクラ、わかめ、えびの具材にスープ付き。

これをわざわざパックから取り出してお皿に盛り、
さらにレタスやトマトを加えて豪華にしてみる。
(ま、要するにヒマってこと)



具だくさんそうめん


ホタルイカはちょうど少量で2割引きのがあったから、
トッピング用にと思い買ってきた。
それを全部どーん。 はい、具だくさんそうめん ¥530です。



具だくさんそうめん



コロナ疲れで、ごはんを作るのもおっくうになってきている。
作らなくたって文句を言う人は誰もいない。
だけど、なぜか動いてもいないのにお腹は空く。

20日の健診日にはおそらく体重チェックも入るのに、
お腹ぼよよんのままでいいのか。


icon09 ダイエット やるぞやるぞと あしたから

face03 ♫~ どうせ わたしは 口だけの おんな~ ♪~





同じカテゴリー(おいしいよ)の記事画像
えだ豆ハッピーターン
夏の雪見だいふく
カズーリーさんのケーキ
ローソンの冷製パスタ
きのう横町カフェで
同じカテゴリー(おいしいよ)の記事
 えだ豆ハッピーターン (2020-07-09 09:38)
 夏の雪見だいふく (2020-06-23 21:55)
 カズーリーさんのケーキ (2020-06-20 22:26)
 ローソンの冷製パスタ (2020-06-12 20:08)
 きのう横町カフェで (2020-06-02 09:27)

Posted by レイア at 17:20 │おいしいよ