2020年06月23日

夏の雪見だいふく

毎年たくさんの種類のアイスが出ますが、
高級アイスを毎日という贅沢は、私には無理だな。

この夏に見つけたのは、
ロッテ雪見だいふくの「れもんチーズケーキ」


夏の雪見だいふく


ファンが考えた、と書いてあります。
なるほど。レモン果汁8%が効いてて、face05 美味なり。
レモンソースとチーズアイスの相性がいいです。

2個買っただけなので、すぐになくなりました。
また買いに行こうと思ったのに、あれ、お店どこだっけ?

スーパーか、セブンか、ローソンか。
近くに3軒あるドラッグストアのいずれかの店舗?

face03 思い出せないのです。

どうせヒマしているので、
お散歩がてら1軒ずつのぞいてみますね。
見つけたら、今度は10個は買いしめたい。





同じカテゴリー(おいしいよ)の記事画像
えだ豆ハッピーターン
カズーリーさんのケーキ
ローソンの冷製パスタ
きのう横町カフェで
まずは一杯の珈琲を
同じカテゴリー(おいしいよ)の記事
 えだ豆ハッピーターン (2020-07-09 09:38)
 カズーリーさんのケーキ (2020-06-20 22:26)
 ローソンの冷製パスタ (2020-06-12 20:08)
 きのう横町カフェで (2020-06-02 09:27)
 発泡酒で満たされて (2020-05-28 19:03)

Posted by レイア at 21:55 │おいしいよ