2020年06月12日

ローソンの冷製パスタ

ごはんを作るのが面倒でしょうがないのに、
食欲は全く衰える気配がありません。

きょうのお昼は出たついでに、、
ローソンで 「冷製パスタ」 を買ってきました。(税抜き¥498)


gourmet トマトのガスパッチョ風

蓋を取ってそのまんま。
写真が本当にヘタ。
真上からじゃよく分かりませんよね。
チキンと野菜の下にもっちりパスタが隠れています。


ローソンの冷製パスタ



face05 とってもおいしかったです。 
どこかのお店の¥500ランチよりも、ずぅっと美味。
コンビニメニューも進化してますからね。

もし自分で作るんだったら、
カゴメのサルサを使えば近いソースになるのかな。

と思っても、私は味を再現したためしがありません。
毎日、プラごみが増えていくばかりです。 (>_<)





同じカテゴリー(おいしいよ)の記事画像
えだ豆ハッピーターン
夏の雪見だいふく
カズーリーさんのケーキ
きのう横町カフェで
まずは一杯の珈琲を
同じカテゴリー(おいしいよ)の記事
 えだ豆ハッピーターン (2020-07-09 09:38)
 夏の雪見だいふく (2020-06-23 21:55)
 カズーリーさんのケーキ (2020-06-20 22:26)
 きのう横町カフェで (2020-06-02 09:27)
 発泡酒で満たされて (2020-05-28 19:03)

Posted by レイア at 20:08 │おいしいよ