2020年05月05日

風邪気味だったけど

数日前から鼻水が出て困っていた。
時々くしゃみもするし、左脚のむくみも厄介だ。

つけっぱなしのテレビは 「チコちゃんに叱られる」
「エール」とコラボした時の再放送だ。

唐沢さんてこんなにおもしろい人だったのね。
「なんで?」の回答はどうでもいい。
唐沢さんのボケに笑いが止まらなかった。

例の件で、視聴者の中にはこだわる人が多いだろう。
分からないわけではない。
正直、私もまだちょっと違和感はある。

でも、大きな声を出して笑っていたら鼻水が止まった。
すっと止まった。
体もぽかぽかしてきた。


隣組の区費の集金もあと一軒。
スーパーへ行く前に、完全防備でそのお宅に寄ってみよう。

南向きの窓。
五月の風が、レースのカーテンを揺らしている。





同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
週刊長野1800号
猫足になってます
パスタないんですか?
2週間ぶりの外出
本屋さんは開いてます
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ビールがないよ!? (2020-07-09 17:31)
 宿題を思い出して (2020-07-08 20:52)
 ただちに安全行動を! (2020-07-08 09:11)
 通販カタログが届いた (2020-07-07 18:41)
 なんて読みますか? (2020-07-06 18:51)

Posted by レイア at 10:00 │日々の出来事