2020年05月19日

池江選手ありのままを

5月9日(土)のNHKスペシャル、
池江璃花子選手の「ふり向かずに前へ」
目標に向かってリハビリとトレーニングに励む姿に、
勇気をもらったばかりでした。

その彼女が、ウイッグを外したありのままの姿を
SNSで公開しましたね。
ウイッグを外すと、髪は黒々としたベリーショート。
face05 カッコいい!
毛母細胞のたくましさよ。横顔の凛々しさよ。

若さゆえの、なんという回復力!決断力!
コロナ禍で様々なことと闘っている多くの人に向けての
力強いメッセージになったと思います。

私の場合は、すべてがスロ~ペース。
髪の毛は黒髪と白髪が混じり、伸びがとても遅いです。
外に出るときは、まだ帽子が手放せません。

でも、私には私の闘い方があります。
もう誰かと比べたり、焦ったり、悲しんだりはしません。

プロセスを楽しんで、おもしろがる。(希林さんの如く)
勇気はないけど、茶目っ気ならある。(でへへ)

ということで、明日の検査、頑張ってきますね。 (*^^)v





同じカテゴリー(抗がん剤治療)の記事画像
タオル地の帽子
病院で検査しました
髪の毛が生えてきました
同じカテゴリー(抗がん剤治療)の記事
 タオル地の帽子 (2020-06-17 19:51)
 髪の毛が立っている (2020-06-09 15:50)
 再び保険会社から! (2020-06-05 19:03)
 病院で検査しました (2020-05-20 16:59)
 新しい髪の毛の生え方 (2020-04-30 08:51)

Posted by レイア at 19:47 │抗がん剤治療