2020年04月25日

ハッピーメニューを考える

icon01 おはようございます。
きょうの長野は、快晴の20℃という天気予報。
5:50に起床しました。

足の具合→右足を5とすると、きょうの左足は4。
むくみで埋まっていたくるぶしも、
はっきりと確認できるようになりました。icon22

血圧、体温とも異常なし。睡眠十分、食欲旺盛(すぎる)。

今年のGWは、がまんのウイーク、がまん週間として、
引き続きicon25家で過ごします。

名作のDVDも、聴きたいCDも、読みたい本も絵本も
いくらでもあります。
春の大掃除、片付け、断捨離、お洗濯をするのに、
これほどいい機会はありません。

階段の上り下り、マットを広げてストレッチ。
朝のラジオ体操、できたらベランダで縄跳びもしたい。

季節の花を眺め、季節の風を感じながら
ご近所をリハビリ散歩。

「がまん」という響きがいやだったら、
少しでもハッピーになれるメニューを考えましょう。

マスクで笑顔を隠さないで。 (*^^)v




同じカテゴリー(新型コロナ)の記事画像
猫の譲渡会/夜も開催
シルクドソレイユが!
マスクをありがとう♡
アベノマスク届きました
消毒液があったのに
同じカテゴリー(新型コロナ)の記事
 ミクロの戦士/免疫細胞 (2020-07-05 18:05)
 猫の譲渡会/夜も開催 (2020-07-02 21:23)
 シルクドソレイユが! (2020-06-30 16:08)
 牛乳チャレンジ (2020-06-21 18:34)
 バスツアーの案内 (2020-06-19 09:51)

Posted by レイア at 08:02 │新型コロナ