2020年06月08日

麻生さんのマスクが!

あちこちでアベノマスクを寄付しようという動きが出ています。
函館市では町の活性化のために、
アベノマスクを¥500の商品券と交換してくれるところも
あるんですね。

「集まればアベノマスクも役に立ち」
face02 座布団下さ~い。

きょうはニュースで麻生さんのマスクを見たのですが、
異様なほどの大きさで、横から見たらブカブカ。

こういう時に使っていいですよね?
それは男ことばだから女の子が使うもんじゃない、と
母に叱られたことば。

face08 バカでかい!

本当にアベノマスクの3~4倍はありましたよ。
生地の無駄使いもいいとこ。

アベノマスクが 「給食当番」 なら、
きょうのアソウノマスクは、まるで 「三角巾」 で作ったみたい。

「失言はアソウノマスクじゃ隠れない」
お粗末でした。





同じカテゴリー(新型コロナ)の記事画像
猫の譲渡会/夜も開催
シルクドソレイユが!
マスクをありがとう♡
アベノマスク届きました
消毒液があったのに
同じカテゴリー(新型コロナ)の記事
 ミクロの戦士/免疫細胞 (2020-07-05 18:05)
 猫の譲渡会/夜も開催 (2020-07-02 21:23)
 シルクドソレイユが! (2020-06-30 16:08)
 牛乳チャレンジ (2020-06-21 18:34)
 バスツアーの案内 (2020-06-19 09:51)

Posted by レイア at 16:46 │新型コロナ